rogo2.jpg

 
 
プロフィール

Baku98

Author:Baku98
管理人今日の一言

8/4

なんで東京行きが1日伸びたんだちくしょう!
そんなわけで新潟に帰還

さぁ狩猟の時間だ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア



FC2ブログランキング参加してます

★おすすめ商品一覧







 


DQ9の悪夢再びAmazonのMH3のレビューが荒れる 

mh3_ss.png


          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\     DQ9に続いてMH3もAmazonのレビューが荒れているようです
    /   ⌒(__人__)⌒ \      今回はその模様をお伝えしたいと思います
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



>25 人中、12人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
> 未完品, 2009/8/1
>色々な意味で作りの甘さが目立つ。
>グラフィックはWiiだと割りきっても新シリーズだけに微妙な部分が多い。
>どうせGとか販売して完成度高めて行くんでしょうね。
>カプ○ンも金儲けに走ったな。
>モン○ン信者以外は手出し無用のソフトです



>46 人中、10人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
> 金に魂を売ったソフト, 2009/8/1
>By J - レビューをすべて見る
>低スペックに魂を売ったソフト。
>Gに続きクラコンプロなるコントローラー買わせ作戦。
>任○堂の犬ですな>カプ○ン
>内容もつまらないし…売って中古にて犠牲者増やしたくないので叩き割ります




145 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

★☆☆☆☆ 早く 2009/6/6 Bytom
PS3で出せ。モンハンはガキのお遊戯じゃねぇんだよ




32 人中、【18人】wの方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
Wiiだから?, 2009/8/1
By クロロ - レビューをすべて見る

バカなやつもいますね。狩りましょう齣笑える
皆さんと同じくグラフィックがぼやけます。液晶テレビだから?いやいやD端子ケーブル繋いでますけど
武器も少ない。今一番売れてるのは任天堂のDSとWii。PSPの2Gは携帯ゲームではありえないくらい楽しめました
皆さん、気づいてください。安いから、みんなが持ってるから。そんなんどうでもいい。
これでもWiiが良いと思いますか? PS3で出した方が全体的に面白いと思う。 グラフィックがぼやけるって問題だろ
モンハンが悪いんじゃない。Wiiで作ること、ユーザーからお金を取ろうと考えた製作者の責任。 プレステってやっぱりすごいよ
安さで人を呼んだ任○堂より全然いい。
楽しいと思うならすればいい。評価比べたら分かる。2Gとね。
PS3持ってない貧乏人に非難されたくないね




34 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
買わなくて良かった^^, 2009/8/1
By オナルド "オナルド兄" (新潟県新発田市) - レビューをすべて見る

僕は裏技つかってお金出さないで遊んだんけどお金出す価値無いね^^
お金払ったひとは残念だね^^
どうせG出すんだろうね^^





     /_ノ   ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  <MH3で狩りに行くお!
  / /// (__人__) ///\
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /

    / ̄ ̄\
  /   _ノ   \
  |   ( ⌒)(⌒)
.  |     (__人__)
   |     ` ⌒´ノ <ギアーズ2でローカスト狩りに行くぜ!
.   |         }
.   ヽ        }
    ヽ     ノ

   /\___/ヽ
  ./ノヽ      ヽ、.. |`ヽ、
 / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ,  |::::ヽl
 | ン(○),ン <、(○)<::|  |:::::i |  <Amazon工作開始だ!
 | `⌒,,ノ(、_, )ヽ ⌒´ ::l  |:::::l |  ニュー速に人借りに行くぜ!!
 ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  |:「 ̄.
,/ヽ  !l |,r-r-|, l!  /ヽ,U(ニ 、)ヽ
  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|` (_(ニ、ノノ


このAAが本当になっちまったじゃねえか!



★関連記事
DQ9販売当日の出来事まとめ

★Amazon
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック
モンスターハンター3(トライ)(通常版)
クラシックキーボード200 ブラック(Wii「モンスターハンター3(トライ)」対応)
クラシックキーボード200 ホワイト(Wii「モンスターハンター3(トライ)」対応)


僕はやっとHR9になりました
20越えてる人がぽつぽつ出てきて恐怖を感じます
コメント
じっ・・GKをバカにすんな!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://shikabanet.blog83.fc2.com/tb.php/65-32f4eef6
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
Amazon関係リンク
応援してます
5.jpg
 
