rogo2.jpg

 
 
プロフィール

Baku98

Author:Baku98
管理人今日の一言

8/4

なんで東京行きが1日伸びたんだちくしょう!
そんなわけで新潟に帰還

さぁ狩猟の時間だ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア



FC2ブログランキング参加してます

★おすすめ商品一覧







 


「FINAL FANTASY XIV」βテストが9月中旬にも開始? 

001.jpg
海外の「FINAL FANTASY XIV」(PC版 / PLAYSTATION 3版)ファンサイト「Eorzeapedia」が
伝えるところによれば,同作のβテストが9月中旬にも開始される可能性がある。

同サイトのこちらのエントリーでは,SQUARE ENIX EUROPEの求人ページで,「ファイナル
ファンタジーXIの知識が豊富」という条件で,ゲームマスターやテスターの募集が開始されて
いること,この募集の勤務開始日が9月中旬に設定されていることを挙げ,上記の推測が
行われている。現在「ファイナルファンタジーXI」(PC版 / Xbox 360版 / PlayStation 2版)を
担当しているベテランスタッフ達が,FINAL FANTASY XIVに移ることを前提にした
求人ではないか,というのだ。

本作は,先日行われたE3にて電撃発表されたばかりの,スクウェア・エニックスの新作MMORPG。
フルスクラッチの国産MMOとしては,久々の大型タイトルと注目を集めているだけに,
βテストはそれなりに長い時間をかけて行われるはずだ。何回かのフェーズに分けられた
テストが実施されても不思議ではない。

あくまで推測に過ぎないながら,なんとなく説得力があるのも事実で,本作を心待ちに
している人は,意外に早く行われるかもしれないβテストに期待しておこう。海外での
噂なので鵜呑みにはできないが,9月の「東京ゲームショウ2009」に期待してもいいかも
しれない。

4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20090623044/



廃人歓喜 FF11信者発狂
でもいくら開発チームが違うからってナンバリングタイトルなのに逆になるというのは何か気持ち悪い




★原画レベルのバラつき具合で話題をかっさらったPCゲーム「戦極姫」がPS2/PSPへ移植!? ※CGの90%は新規描き下ろし
25715_viploader1062676_122_424lo.jpg
原画がバラバラで、プロ/同人/素人レベルのイラストがてんこ盛り。システムが微妙でバグも散見され、
痛いニュースで恐ろしい出来映えとして取り上げられていた『戦極姫』のPS2/PSP移植が決定した。

一体全体何の冗談かと思ったが本当だった。

ただ、イベントCGの90%は新規描き下ろしになる他、アレだったキャラクターはデザインも変更されており、
印象がガラっと変わっている。

テンプルナイツ 宮殿騎士団
http://temple-knights.com/archives/2009/06/ps2psp_1.html


f5a6afc9.jpg
注:PC版参考画像

90%と言わず100%にしろ



★35歳独身、彼女なしの“あの男”が帰ってきた!? DSiウェア「できすぎチンクルパック」配信開始
090624_tinkle_03.jpg

任天堂は、緑のタイツを全身にまとった風変わりなキャラクター“チンクル”をモチーフにした
新作DSiウェア「できすぎチンクルパック」の配信を、本日(6月24日)よりスタートした。
価格は500DSiポイント。

「できすぎチンクルパック」は、チンクルが発明したという、遊び心いっぱいの5つの小道具を
楽しめる作品となっている。いずれも、日常のちょっとしたシーンで役立つ道具ばかりと
なっているので、チンクルファンはチェックしておこう。


チンクルって35歳だったのか
というか35歳独身彼女なしのあの男って言って分かる人なんているんだろうか








コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://shikabanet.blog83.fc2.com/tb.php/2-54fd8314
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
Amazon関係リンク
応援してます
5.jpg
 
