fc2ブログ
 

rogo2.jpg

 
 
プロフィール

Baku98

Author:Baku98
管理人今日の一言

8/4

なんで東京行きが1日伸びたんだちくしょう!
そんなわけで新潟に帰還

さぁ狩猟の時間だ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア



FC2ブログランキング参加してます

★おすすめ商品一覧







【クソゲー】7/9発売のMLB 2K9情報まとめ 

mlb2k9_360.jpg
           / ̄\
          |     |
            \_/
            |
         /  ̄  ̄ \
       /  \ /  \    今回はあの海外でいろいろな評判のある
      /   ⌒   ⌒   \     MLB 2K9をご紹介するぞ
      |    (__人__)     |
      \    ` ⌒´    /
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


       / ̄\
       |     |
        \_/
        __|__
     /      \
    /   :::─:::::::─\
  /    <●>:::::<●> \  どういうことだ 人がめり込んだぞ
  |       (__人__)   |
  /     ∩ノ ⊃  /
  (  \ / _ノ |  |
  .\ “  /___|  |
    \ /___ /


       / ̄\
       |     |
        \_/
        __|__
     /      \
    /   :::─:::::::─\
  /    <●>:::::<●> \  どういうことだ ボールがとれないぞ
  |       (__人__)   |
  /     ∩ノ ⊃  /
  (  \ / _ノ |  |
  .\ “  /___|  |
    \ /___ /


さて、皆さんおわかりいただけたでしょうか
英語がわからなくてもおおよその話はわかったかと思います
そしてこのゲームがついに2009年7月9日にPSP PS3 PS2 XBOX360で発売となります
まぁひとまずマルチの多さについてはおいておきますがこの動画は海外版のものであり
一部では日本版が発売されるときには修正されているのではないか?
という話もあり、某クソゲースレでもあまり話し合いがされていませんでした

しかし今週のファミ通クロスレビューにはおぞましいことが多くかかれていました
まず点数方から発表していきたいと思います


ファミ通No.1074クロスレビューより引用

PSP版  5/6/5/6 計22点
PS3版  5/5/6/5 計21点
PS2版  5/4/5/5 計19点
360版  5/5/6/5 計21点



どうでしょうか・・・
自分的には海外版がそのまま入ってるような気がしてなりません
ちなみに各レビューアー達はさらにこんなことを語っています

・説明書が日本語化されているがゲーム自体は英語
・説明書を見てもよく分からないところがある
・無論実況も英語



いや、ちょっと待てよ(笑)
つまりですよこれは海外版を説明書を日本語化しただけのゲームなのか・・・?
PCゲームとかではよく輸入用としてやるけど家庭用でこれはひどすぎる

「お、メジャーリーグを楽しめるゲームなのか・・・ちょっと買ってみるかな・・・」
こんな感じで買う方がたぶんいらっしゃるはず
いや、絶対いるだろ

買った人たちはまず確実に爆死する気がします

さらにもうひとつ気なってる点があります
実はこのゲームPS3版と360版はなんとオンライン対戦対応です

クソゲーのオンライン対戦はさらにクソである。そんなことを誰かが言っていた気がします

4988648626089-a.jpg
前例:ジャンライン

さらに加えてこのゲームは操作性があまりよくないとのこと(ファミ通レビューより)
内容としては

・ピッチャーが投げたあとはバッターが動かせない

!?

つまりどういうことかと言うと投げた瞬間に球の軌道を予測して打てと?
そんなの無理無理かたつむry

*ちなみにこの部分に関しては実際プレイしてみないとどうにもならないので普通に打てる可能性もあります

20081219_421444.jpg
今年もまたひとつの野球ゲームが伝説を作るのでしょうか・・・




左から順にPS3 PS2 PSP 360ですお間違えのないように・・・


ちなみに僕は買いえません
スポンサーサイト



コメント
もう少しで買うところだったw
お陰様で購入を踏みとどまりました
野球のゲームが欲しかったんですがね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://shikabanet.blog83.fc2.com/tb.php/21-7b8c97d5
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
Amazon関係リンク
応援してます
5.jpg