rogo2.jpg

 
 
プロフィール

Baku98

Author:Baku98
管理人今日の一言

8/4

なんで東京行きが1日伸びたんだちくしょう!
そんなわけで新潟に帰還

さぁ狩猟の時間だ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア



FC2ブログランキング参加してます

★おすすめ商品一覧







 


Xbox 360「Gears of War 2」日本語版キャストを発表 Xbox LIVEマルチプレイは日本語専用サーバーでのマッチングに 

gearsofwar2_marcus_800.jpg


マイクロソフト株式会社は、7月30日発売予定のXbox 360用アクションアドベンチャー
「Gears of War 2」のゲームディスクに、北米では7月28日に配信されるダウンロードコンテンツ
「Dark Corners」を収録することを発表した。またゲーム中の音声や字幕などを日本語化、
それに伴う日本語版キャストを明らかにした。

日本語版「Gears of War 2」は、北米では合計2,000マイクロソフトポイントで配信されている
マルチプレイ用追加マップ「Flashback」、「Combustible」、「Snowblind」がゲームディスクに
収録されることが発表されている。

今回発表された「Dark Corners」は、7つのマルチプレー用追加マップと、追加チャプター
「ネクサスへの道」を収録したダウンロードコンテンツ。海外では1,600マイクロソフトポイントで
配信される予定。

これにより日本語版では、ダウンロードコンテンツを購入することなく「Flashback」、
「Combustible」、「Snowblind」、そして「Dark Corners」の合計29マップを遊ぶことができる。
これらのマップは、対戦プレイと「Horde」で使用することが可能。

また、ゲームディスクに収録される追加チャプター「ネクサスへの道」を含め、音声、字幕とも
日本語に対応。キャストには初代「Gears of War」から引き続き、マーカス役の廣田行生さんを
はじめ、新たな登場人物として、ドムの妻、マリア役の甲斐田裕子さんらがそれぞれの
役を務める。

そのほかにも、欠損表現など海外と異なる部分があるため、Xbox LIVEにおける
マルチプレイでは、海外ユーザーとのマッチングは行なわれず、日本語版専用サーバーでの
マッチングが行なわれる予定。ランキングなども日本語版プレーヤーのみのランクインとなる。


■ 日本語版キャスト
マーカス フェニックス:廣田行生
ドミニク サンチャゴ:高階俊嗣
デーモン ベアード:松田健一郎
オーガスタス コール:大西健晴
アーニャ ストラウド:湯屋敦子
ビクター ホフマン:沢木郁也
ベンジャミン カーマイン:桑原 敬一
タイアロア カリーソ:間宮康弘
ディジー ウォーリン:中村浩太郎
プレスコット議長 :中村秀利
マリアサンチャゴ:甲斐田裕子

GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090626_297024.html
Gears of War 2(CERO Z)
http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/gearsofwar2/



一時は規制がどうたらこうたら言われていたGOW2ですが声優も決まり発売間近となりましたね
描写が違うため日本だけが鯖が別隔離されましたがHalo3をやってるみとしては外人と戦えない悲しさとボイスチャットに英語を使わなくていい安心さがありますね

何が言いたいかというとGOW2の日本語版販売ありがとうございました
この調子でDead Saceもお願いします

Amazon.ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版)
ギアーズ オブ ウォー 2(通常版)

★『PSP go』について「在庫を置く理由がない」などとイギリスの小売業者からも悲観的な意見

psp_go06_m.jpg

対応ソフトはダウンロード版のみということで、発表当初は日本の小売店から一部で反発の声が
あがった新型機PSP Go。
イギリスの小売業者からも、「在庫を置く理由がない」などと悲観的な意見が出ているようです。

小規模ながらイギリスに30店舗を持つChipsの経営者は、Edge Onlineの取材に対し「個人的な
見解だが、(PSP Goの)在庫が必要か?と改めて考えると、今のところ入荷する理由は何一つ
見当たらない」とコメント。

通常、新型ゲーム機が発表されると、問い合わせが殺到してすぐに予約が入るそうですが、
今のところ利用者から反応はほとんどなく、予約は一件も入っていないとのこと。

一方、21店舗を持つGrainger Gamesの経営者は、ここ一週間でPSP本体が5台しか売れなかった
といい、欧州では推奨価格が200~230ユーロと発表されたPSP Goの価格に驚いたそうです。
「今のところ(PSP Go)の予約は全く入っていません。おそらく必要最低限の在庫しか持たない
でしょう」と消極的な様子。

「数百万台以上を売るには高すぎる」とアナリストも指摘していましたが、小売店側からも本体価格
の設定には疑問の声が出始めているPSP Go。ソフトではグランツーリスモ、Grand Theft Auto、
LittleBigPlanet、Assassin's Creedと10月(国内11月)の本体ローンチに合わせた魅力的な
ラインナップが揃いつつありますが、本体はどれほど売れることになるのでしょうか。

GameSpark
http://gs.inside-games.jp/news/192/19294.html



ソニーのまったく売れなかった機体といえばPSXがあるけどあれどうなったんだろ・・・?
今回も同じくらいの必要性の無さを感じるわ・・・





★PSP「おおかみかくし」がある意味すごい

E3818AE3818AE3818BE381BFE3818BE3818FE38197.jpg

あのひぐらしのなく頃にをつくった竜騎士07さんが作ったゲーム
そして画像には昭和58年・繰り返される悪夢・10のストーリーとあります
もちろん期待するに決まって・・・


 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 【遺書】
 ∪  ノ    僕はもうこの手法に飽き飽きしました。だから死にます。
  ∪∪



Amzon.おおかみかくし
コメント
おおかみかくしこれは凄いわ。

GoW2、やってくれるじゃないか
隔離とはいえこのサービスは悪い気はしない
6年ほど前PSXを買いましたが最近ゲームができなくなっちゃいました














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://shikabanet.blog83.fc2.com/tb.php/8-a8dc1a7c
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
Amazon関係リンク
応援してます
5.jpg
 
